マクベス

 

お久しぶりです

今日からちゃんと書いてみようと思う!

(何回目やねーん)

 

コントがはじまるの最終話

冷蔵庫のジャンケンで泣かされた

あと、りほこさんのマクベスへの思いで泣かされたなぁ

 

そういや、私の憧れの人(もう友達になりました)お出かけしたときに

ドラマの話になって、コントが始まる見てるって話題になって、、

 

 

私の登山するきっかけくれた人

憧れの人も4年くらいずっとインスタでみてるファンやねんけど、

このblogもその人の影響ではじめてみよかなおもったり

影響力のある人

 

 

そうそう、話戻るけど、ドラマの話してるときに

マクベスのファンみたいなそんな思いやなぁ〜と、ふと思った

友達には言えてないけど

 

 

あんな人になりたい

そう思った

 

ほんまに良い日やったな〜

 

f:id:yuuuukooo:20210620202225j:image